2011年05月02日

M3お疲れさまでした!

Lost girLのヒゲの方、ぐろろです。

昨日はお疲れさまでした!
無料ペーパーですが無事1枚も余る事無く配れました!
お手に取って下さった皆様、本当にありがとうございます!
CA3H00470001.jpg
スタートはこんな感じで。
手にとって中身を確認していく人が多かったので
「これだとなんなのかよくわからないのかも」
ってことで途中から
CA3H0048.jpg
こんな感じに。
画像はクリックで拡大されます。
りこさん案の、素晴らしきCDジャケット風ごめんなさいペーパー!(


いやいやお疲れさまでした。
今回一番活躍されたのは誰でもなくりこさんです。
ポスターやらポップやらこちらの不備でバタバタしながらもクォリティの高い素晴らしいものに仕上げてくれました。
しかも
うちのプリンタが使えない=ペーパーからポスターから何まで全てりこさんちで印刷
という酷い状況下でも頑張ってくれました。本当に頭が下がる思いです。
おまけに用意し忘れてたテーブルクロスまで持ってきてくれました。
本当にお疲れさまでした。ありがとうございました。
次はもっと頑張りますので…!!どうかよろしくおねがいします・・・´;`ω´;`!!

たくちゃんも初めてのサークル参加なのに、前を通る人に一生懸命声掛けて手にとって貰えるよう頑張ってくれました。
本当にお疲れさまでした。ありがとうございました。


いやいやいや。
結局前日は遠足効果で一睡も眠れずのままの会場入りとなりました。

売る物は何もなかったけど、3年ぶりのサークル参加はやっぱりとても楽しかった!
3年も間が空いていたにも関わらずリピーターの方がいらっしゃったり
HPを見て来てくれた方もいらっしゃったり(製作費を全額義援金として送った事に触れてくれた人も)
「完全版楽しみにしてます」と言ってくれた方もチラホラ。
少し申し訳ない気持ちもあったけど、それ以上に頑張ろうって気持ちが何倍にも膨れましたし、何より嬉しかったです。

あと両隣りのサークルさん、「Get The Rabbit Out!!」さんと「テトラ★ポット」さんが
すごく親切丁寧なサークルさんで気持ち良かったです。


んで、まぁこの日は隣のサークルさんや知り合いの方など、沢山の人とお話ししたわけですが、


   俺   の   顔   が   !  !  !  !


現在「ベル麻痺」という急性?の顔面マヒを患っておるのです。
顔の右側が動かない感じ。
眉毛が下がり、笑っても右側だけ口角が上がらず、まばたきも2回に一回くらい右目が閉じない等。
多分、1週間前くらいから発症してて、自分でも鏡で見て驚いたりしてたのですが…。

自分が思っていた以上に表情がおかしくなっていたらしく
「顔の半分しか笑ってないから全く笑っているように見えない、つか怖い」
「なんか不機嫌そうに見える」
とか言われたりなんだりで…。
しかもそれをちゃんと聞かされたのが打ち上げ時で…。

つまりお知り合いさんをまわって笑顔でペーパー渡したりゲラゲラ笑いながら話してた時
僕の顔は「半分だけ笑っていた」わけで…。

おぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼおぼぼぼぼぼぼぼっぼぼぼおぼっぼぼぼ^q^^^^q^qq^q^^^qq^q^q^

どーりでね!!僕がスペースに居るとね!!ペーパーの減りが悪かったわけですよ!
僕とたくちゃんの二人でやってた時は30分くらい人が来ない死の時間があったのに
りこさん戻ってきて僕がたばこ休憩行ったら4枚も減ってるわけですよ!!


いやはや、そんな感じで、この日の僕はかなり変な顔・変な笑顔で過ごしていたようです。
当日僕を見た皆様、話した覚えのある皆様
僕はあの日一瞬たりとも不機嫌な気持ちにはなっておりません。
僕が変な顔で笑っている時、気持ち的には100%笑っていました。ご安心ください。


そんなわけでお疲れさまでした。
手伝ってくれた二人には本当に本当に感謝。
気持ち良く接してくれた、隣のGet The Rabbit Out!!さんとテトラ★ポットさんにも感謝。
ペーパーを手に取って下さった皆様にとても感謝。


本当に本当に皆さんありがとうございました。
秋のM3では必ずCDを持って会場に入ります!
「これでCD完成しても抽選で落ちたらどうすんだろマジ泣くんだけど」
とか最近ふと思う事が増えたけどとにかく頑張ります!
しおりさんは今回残念だったぬ´-`ω´-`
次こそ参加して暴れよう!(

おわり。

Lost girLのヒゲの方、ぐろろ。
posted by LL at 20:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。