2008年07月09日

着々

どうも、Lost girLのぐろろです。
ご無沙汰してます。

来たる2008年10月13日(月祝)の秋のM3ですが、
Lost girLも応募しました。
早く結果でないかなぁと既にドキドキです(


さて、まだ受かるかどうかは判りませんが、
秋のM3の新作は、
前作、KeyのKanon,AIRアレンジCD「Lost girl」が
体験版という位置付けだったので
それの完全版として「Lost girls(仮)」を配布予定です。

前作収録した曲はもちろん、アレンジャー陣の人数も増え、
ボリュームとしては前作の倍ぐらいになるかな、という感じです。

尚、今回は当落関係無しに、ショップ委託を出来たらしようと考えているので、
もし店頭で見掛けて御手に取ってくださればそりゃもう大喜びです。


そんな感じで、これからもよろしくお願いします。
posted by LL at 20:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

