2011年10月23日

ガンホー!ガンホー!ガンホー!ガンホー!

えーというわけで。

2011年秋のM3開催まで残り1週間となりました。

体験版から約3年…。
色々あった…あぁ色々あったさ……。

改めて告知記事も書きましたのでこちらもご覧下さい。

というか、M3公式動画を見ましたでしょうかw
相変わらずの「公式が病気」っぷりですので
イベントに行く予定の方も、行かない方も、むしろ興味無い人も
一度見てみる事をお勧めします…w

過去の動画もやらかしまくってて面白いですよw


現在当日のディスプレイ(設営)をどういう風にしようかなーと考えつつ
色々もにょもにょしている所でございます。

当日のメンバーは

ぐろろ (企画、進行、事務、雑務、曲制作)
りこ (ジャケットイラスト制作、ジャケットデザイン制作、その他絵関係全般)

の2人でございます。
shioLiさんはちょっと用事があり、間に合えば、15時くらいに現れます。

今回は2人での売り子なので、あまりフラフラしないようにはしますが
当日はおそらく寝ないで突撃するので(というか遠足効果で寝られない)
もしかしたらスペース外でぐったりしているかもしれません。

なので、身内の方や、「ぐろろに会いたい」という奇特な方は
もしスペース内にぐろろらしき人間がいなかったら、気軽に一声お掛け下さい。

まぁ、あまりフラフラしないようにはしますので。はい。


あと大事な事を一つ。

*お求めの際は、なるべくお釣りが出ないようにご協力ください。

ということ。

これは今回だけの話ではなく、他サークル様、
というか、どの即売会イベントでも暗黙のアレです。
コンビニとはわけが違う事を、どうかお察し下さい。

お釣りはなるべく少なめに

これ大事。

えーそんなとこでしょうかね。

いやーあと一週間!
楽しみだなー_(X3 」∠)_


Lost girLのヒゲの方 ぐろろ
posted by LL at 01:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。