2011年10月31日

M3お疲れさまでした!

CA3H0204.jpg
当日のディスプレイ。あぁ…CDが並んでるって素晴らしい…!

えーというわけで!燃え尽き症候群真っ最中というね!(
ただでさえまわらない頭が疲れで完全に停止しそうです。

いやー広くなりましたね、M3。
第二展示場の2階だったのですが、映像スペースと試聴スペースの場所をとっているせいか
第一や1階と比べ、フロアが全体的にガランとした雰囲気で。
ちょっと寂しかったですね笑

それでもやっぱりサークル参加は楽しくて、
3年かけてこのCDを完成させて、無事イベントで出す事が出来て
本当に本当によかったです。

あとあと!りこさんに名刺を作ってもらったのです!
りこさんマジ神。多謝多謝。
基本サークルさんにお渡ししてたけど、せっかく作ってもらったんだから身内にもばら撒けば良かった!
よし、とりあえずアニメイト行って名刺入れ買わないとな。

というわけで!

ふしみさん
ガテくん
TAK666くん
まさかの登場で度肝を抜いてくれたMaNaさんw
「S-Studio2」まひまひさん
「ぶるーすとらいぷす」じょにーさん
「あきばらいふ」さん
「同人音楽応援サイト confeito」さん
「同人音楽.NET」さん
ツイッター上で告知をリツイートして下さった皆様
プレス発注を担当して下さったテックトランスの小林さん

そしてLost girLのスペースまで足を運んで下さった全ての皆様!
本当にありがとうございました!


ショップ委託は現在準備中です。
お店に並ぶ日はそう遠くはならないと思いますが、なにぶん未知の領域ですので…。
もうしばらくだけお待ちくださいm(_)m
その時にまた、告知させて頂きます。

次回イベント参加は未定です!(
新作のジャンルはアレンジです。
作品はなんでしょうか。
クラナドでしょうか。ひぐらしでしょうか。はたまた別の作品でしょうか。

次の告知までのお楽しみという事で!笑


Lost girLは、これからも音楽を、創作活動を全力で楽しみながら活動していきます。
それでは、次のCDでお会いしましょー!

--------
Lost girLのヒゲの方 ぐろろ
posted by LL at 22:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

