2012年06月15日

再入荷のお知らせ

ご無沙汰しております、ぐろろです。
PCぶっ壊れました!(
姉の家から更新しています…orz
ノート熱っ(

あきばおー様に委託していた「Lost girls」ですが
有難いことに売り切れとなりました。
というかなってました。気付くの遅れてすいませんorz
先日納品が完了し、再びお店に並びましたのでここにお知らせ致します。

そしてもひとつお知らせ!
なんとD-STAGE様にも置いて頂ける事となりました!
店頭、ネット通販にて購入可能です!
よろしくおねがいいたします!

あきばお〜こく様にて、店頭、ネット通販で購入可能です!

↓通販ページ↓
bn_ookoku.gif

dstage.jpg

併せて、ページ左のDiscography欄のCDページの「ショップ」も更新しました。

再び充電期間中な僕らですが、よろしくお願いいたしますm(__)m


posted by LL at 20:38| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。