2011年10月30日

明日はM3!


日付的にはもう今日だ!

111029_1740~02.jpg111029_1740~01.jpg

それでは!流通センターでお会いしましょう!
posted by LL at 01:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月23日

ガンホー!ガンホー!ガンホー!ガンホー!

えーというわけで。

2011年秋のM3開催まで残り1週間となりました。

体験版から約3年…。
色々あった…あぁ色々あったさ……。

改めて告知記事も書きましたのでこちらもご覧下さい。

というか、M3公式動画を見ましたでしょうかw
相変わらずの「公式が病気」っぷりですので
イベントに行く予定の方も、行かない方も、むしろ興味無い人も
一度見てみる事をお勧めします…w

過去の動画もやらかしまくってて面白いですよw


現在当日のディスプレイ(設営)をどういう風にしようかなーと考えつつ
色々もにょもにょしている所でございます。

当日のメンバーは

ぐろろ (企画、進行、事務、雑務、曲制作)
りこ (ジャケットイラスト制作、ジャケットデザイン制作、その他絵関係全般)

の2人でございます。
shioLiさんはちょっと用事があり、間に合えば、15時くらいに現れます。

今回は2人での売り子なので、あまりフラフラしないようにはしますが
当日はおそらく寝ないで突撃するので(というか遠足効果で寝られない)
もしかしたらスペース外でぐったりしているかもしれません。

なので、身内の方や、「ぐろろに会いたい」という奇特な方は
もしスペース内にぐろろらしき人間がいなかったら、気軽に一声お掛け下さい。

まぁ、あまりフラフラしないようにはしますので。はい。


あと大事な事を一つ。

*お求めの際は、なるべくお釣りが出ないようにご協力ください。

ということ。

これは今回だけの話ではなく、他サークル様、
というか、どの即売会イベントでも暗黙のアレです。
コンビニとはわけが違う事を、どうかお察し下さい。

お釣りはなるべく少なめに

これ大事。

えーそんなとこでしょうかね。

いやーあと一週間!
楽しみだなー_(X3 」∠)_


Lost girLのヒゲの方 ぐろろ
posted by LL at 01:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月22日

2011 2011年秋M3について

M3側からテンプレがまわって来ないのでこちらでリンクなどを差し変えつつ告知をば。

--------

「M3-2011秋」について

●開催日時
2011年10月30日(日) 11:30〜16:00

●私たちは、以下の場所に出展します。
サークル名「Lost girL」
スペースNo.「第2展示場H16b」

●配布物
・新作「Lost girls」 / 500円
バナー中.jpg

●会場
東京流通センター(TRC)第1展示場 第2展示場
☆東京モノレール 流通センター駅下車

●入場料(カタログ代)
前売 1,050円
当日 1,000円
☆入場にはカタログが必要です。
☆当日会場でもカタログは販売しますが、混み合いますので前売り購入をオススメします。
☆カタログの前売りについては、このページをご覧下さい。
 http://www.m3net.jp/m3_28/m3_28_cat.html


●ご案内とお願い
☆M3は、音や映像の作品を作っているたくさんの人たちがそれぞれのスペースでCD/DVDなどを手売りする会です。ライブイベントではありません。
☆会場ではM3準備会の青い腕章をつけている人の指示に従ってください。
☆あなたの後ろに待っている人がいる時は、サインやおしゃべりで出展者との時間をひとりじめしないようにしてください。
 早くみんなが欲しいものを手に入れられるように協力してください。

●詳しくはこのページをご覧ください。
 http://www.m3net.jp/m3_28/m3_28_ippan.html

●動画「M3準備会からのご案内」配信中です
・ニコニコ動画


・youtube
posted by LL at 23:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月13日

【新作】Lost girls [LLCD-0002]【M3-2011秋】

*サイトデザイン経験皆無なので、記事内容はちょくちょく更新されます。
omote.jpg

Lost girL Presents.

Lost girls

[LLCD-0002]

「これが、原点・・・」

楽しい思い出、切ない思い出・・・全てはここから・・・・・・。
Key作品「Kanon」「AIR」両作品の楽曲をアレンジした
Lost girL初CD!
・・・の、完全版!!


M3-2011秋<第28回即売会>
「2展H16b Lost girL」
にて頒布します。

トラックリスト

Lost girls Cross Fade Demo by GURORO

                
            01. 回想録 -memorealism- / ぐろろ
            02. 朝影 -Lost dance- / ぐろろ
            03. 青空 -SkySquash!!- / vol
            04. 夏影 -summerLy- / shioLi
            05. 凍土高原 -Good Night- / MaNa
            06. 双星 -Double Wobble Star- / ぐろろ
            07. 理 -BlackSpace!!- / vol
            08. 神薙 -Folk Religion- / ぐろろ
            09. 残光 -Back to the Flash- / ぐろろ
            10. 理 -BlackSpace vs BerserkSequence!!- / vol remixed by ぐろろ
            11. 風の辿り着く場所 -Midnight Shining Party- / ぐろろ vs vol
            12. 約束 -Promised regret- / shioLi

Label : Lost girL
Code : LLCD-0002
Detail : P-case 1disk
Format : Press CD
Plice : 500yen 
Release : 2011/10/30

メンバー

-PRODUCE-
shioLi (Lost girL)
ぐろろ (Lost girL)

-ARRANGE-
vol (volve.exe⇒)
MaNa (いちのせ)

-JACKET DESIGN & ILLUSTLATION-
りこ

-SUPPORT-
neko


ショップ
bn_ookoku.gif

dstage.jpg


バナー

バナー大.jpg


バナー中.jpg

応援
ぐろろが個人的におススメ・お気に入り・応援している、
M3-2011秋に参加されるサークル様です。


ssc_bannar_500-100_l1.png

dig2_bannerb.png

inbanner500.jpg

com_banner13.jpg

blueorb_bannerL.jpg

icebanner.jpg

情報リンク
「Lost girls」の情報を載せて下さっているサイト様です。

あきばらいふ

confeitobanner.gif

doujinbanner_b.gif
(サーバーエラーでトップページが開けないので、イベントページにリンクしています)


連絡・お問い合わせは lost_girl☆hotmail.co.jp までお願いします。
(☆を@に変えて下さい)


Copyright(c) Lost girL All Rights Reserved.


<
posted by LL at 00:00| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月07日

【M3】Lost girL【10/30】

circle2.jpg

はい、というわけで。
最近無職からアルバイト社員へジョブチェンジしたぐろろですこんにちは(

同人音楽サークル「Lost girL」は、
2011年秋のM3に


  当  選  し  ま  し  た  。  


まだ会場MAPも出てないのでアレですが
場所は

第二展示場 2階
H 16b

となっております。

今回は流通センターの第一、第二の2つの展示場を使うようで。
かなり広いんじゃないでしょうか。かなりサークル数多いんじゃないでしょうか。
まぁそのおかげで混雑が解消されるならありがたいですよね。
混雑のお陰で手に取って貰えるケースが増えるってのもありますけどね・・・(ボソ


そんな感じで。
個人的にですが、なんか今回当選した実感がいまいち沸かなくて
修羅場モードに入る気配が一向に無いのですが、大丈夫か?(
イヤでも修羅場になるさ・・・多分。

まぁこれまでは当選したらもうそれから当日まで一切落ち着きがなくなるような状態だったので
落ち着いて出来るのは悪い事ではないはず。


というわけで残り2ヶ月、実質1ヶ月、死力を尽くして頑張りたいと思います。
え!?実質1ヶ月しかねーの!?(
posted by LL at 01:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

